

お久しぶりです

お久しぶりです。授業の課題が早く終わったので更新してみます。

HTML学んだので自分のブログをおしゃれにしようと思ったらいろいろエラーでて機能抜け始めたのでデフォに戻しました・・・
cssがやっぱ苦手で何言ってるかさっぱりです。

webで調べてもできませんでした。

多分暇あればLoL記事かいていくと思われます。

S5は4勝6敗のシルバースタートになりました。

jungleメインで回していこうと思っております

ではまた
プロフィール

Hi Im tousen

Author:Hi Im tousen
BEST USELESS NA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
